おすすめのノータックパンツと作業服が買えるお店を紹介

作業服14

ノータックパンツは仕事着としても利用できるので購入を検討してみましょう。これは機能的なものがいくつか販売されているので現場で活躍してくれます。多くのブランドから販売されているノータックパンツは作業服屋で購入可能です。

今回は機能的なノータックパンツと販売しているお店を紹介するので知っておくと購入するときに便利と言えます。

→建設業で人気の作業服!現場の人が選ぶアイテム!

格好いいノータックパンツがある

作業服15

作業着といえばシンプルで無骨なものが多いですが、最近はおしゃれなものも販売されています。例えば、ノータックパンツにはZ-DRAGONのストレッチデニムカーゴパンツがあります。これは従来の作業着にはなかったユーズドデニムを使用しています。

カモフラ柄と無地を選択することができるのでおしゃれなに敏感な若年層にも人気です。パンツ全体にストレッチ性があるので現場でもスムーズに動くことができます。また、シルエットが細身なので無骨なイメージもあまりないです。

同素材のブルゾンも用意されているのでセットアップで着こなす事もできるのが魅力といえるでしょう。人気ブランドburtleからもおしゃれなカーゴパンツが販売されています。JIS企画的棒の帯電防止機能が付いているのが特徴なので冬の静電気を気にする必要がないです。

これは、1709TCソフトツイルレディースカーゴパンツというもので、女性でもスタイリッシュに着こなせます。両脇にはツインループが付属しペン差しやスマホ収納ポケットと多くの便利機能が付いているのが特徴です。

さらに、コーポレートカラーとして人気のブルー系のカラーリングも用意されているので法人がまとめて揃えてたいときにも便利と言えます。なお、カーゴパンツのサイズはSサイズからLLサイズまで用意されているので多くの体型の方が利用できるのがメリットです。

ちなみに、同素材でメンズタイプも販売されています。

ワークユニフォームでノータックパンツを買おう

人気のオンラインショップといえばワークユニフォームがあります。ここは多くのブランド品作業着を扱っており、自重堂やburtleといったブランド品が購入できるのが強みです。また、オールシーズン着用アイテムからシーズン商品まで販売されているので抜群の商品数を誇っています。

ノータックパンツもいくつか用意されているのですが、これは定価よりも安価に購入可能です。定価の半額近い金額で手に入れる事ができるのでコスト削減に使えるでしょう。

なお、在庫数により商品価格は変動するので注意が必要です。

さらに、ワークユニフォームは商品を注文してから2営業日から1週間以内にお届けをしてくれます。その上、昼の2時までの注文なら即日出荷も可能なのですばやく購入したいときにおすすめです。その他にも、刺繍やプリントに対応することができるのでノータックパンツに法人名を記入することもできます。

なお、購入した商品に不備があったときには返品や交換ができるので安心で、これはお届け後7日以内なら対応してくれます。キャンセルや変更も可能で商品の手配前ならすばやく対応してくれます。ワークユニフォームは法人利用では嬉しい銀行振込にも対応をするので検討してみましょう。

なんでも揃うユニフォームタウンを使おう

ノータックパンツを購入したいときに便利なサービスがユニフォームタウンです。ここはJawinやburtleといった人気ブランドのノータックパンツが多数あります。

おしゃれなものもたくさんあるので若い方にも人気です。また、ユニフォームタウンではシーズンごとの商品を安価に購入できるイベントも行っています。例えば、秋冬商品が最大66%OFFになるイベントもあるのでお得に商品を購入したいときに便利なサービスです。

さらに、オンラインショップでは建設や大工の他に鉄鋼やビルメンといった用途に応じてノータックパンツを探すことができます。すばやく商品を探せるので買い物の時間を短縮したいときにもユニフォームタウンは使えるでしょう。

その他にも、ユニフォームタウンでは法人に嬉しい貸出サンプルサービスも行っています。購入前に商品を確認したいときや会社のプレゼンで使用するノータックパンツが欲しいときに対応してくれます。利用方法も簡単で商品ページから商品の個数を選択して貸出サンプルと書かれたボタンをクリックし、申し込むだけです。

取り寄せたサンプル品はサイズや色が合えばそのまま購入することもできるのでかなり便利です。なお、貸出できる商品は10点までで、なおかつ法人や団体限定のサービスなので注意しておきましょう。

まいど屋で豊富なノータックパンツを買える

まいど屋は働く方の手助けをしているオンラインショップです。多くの作業着をネット通販で購入できるのが特徴と言えるでしょう。販売している商品も豊富なのでお気に入りの一品を探したいときに便利です。例えば、コーコス信岡のノータックカーゴパンツが販売されています。

これは誰かのものと同じではつまらないという人にうってつけのパンツです。カラーリングが豊富で鮮やかなカラーから落ち着いたモノトーンまで用意されています。さらに、マルチポケットも付属するのでスマートフォンを収入できるパンツを探しているのならオススメです。

また、サイドポケットは角度がついておりものが落ちにくいように工夫されています。その他に、人気ブランドジーベックのノータックラットズボンもあります。使い勝手の良いドライなパンツで通気性の良いトロピカル素材を使っているのが特徴です。

夏場にピッタリのパンツを探しているのなら購入を検討してみましょう。同素材のブルゾンや半袖シャツも用意されているのでセットアップで揃えることも可能です。ちなみに、まいど屋は購入した作業着にネーム加工をすることができます。

これは、まいど屋のホームページから面倒なやり取りもなくスムーズに依頼できるので使い勝手の優れたサービスと言えるでしょう。

人気商品が勢揃いするワークランド

ワークランドも他の店舗と同様にトレンドの作業着を扱っています。例えば、burtleやZ-DRAGONなどの多様化するニーズに対応できるブランドも購入することが可能です。また、ヴィンテージデニムを使用した作業着もあるので若年層の方にもおすすめでしょう。

さらに、ワークランドでは法人限定のサービスもいくつか用意されていて、購入した商品にプリントや刺繍加工を行えます。なお、大口注文時には割引も行ってくれるのでコスト削減にも使えるのが魅力です。